プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーシール 鎌倉腰越店


三連休最終日の16日(月曜日)、鎌倉の腰越にあるアイスクリーム店「ブルーシール」に行ってきました。

20070716175022220070716175022

なんでも、1948年に沖縄の軍基地内で誕生した店舗がルーツだとか・・・。

駐車場は、コインパーキングと共同利用しているため、平日ならまだしも土日は運が良ければ停められる・・・って感じですかね。

うちも徒歩10分程のコインパーキングに停め、歩いてやって来ました。

僕は「チョコレートパフェ」、家内は「チョコレートサンダー」を注文。

200707161750214200707161750212

肝心のお味は・・・・、
至って普通でしたf^_^;

でも子供が注文した「ちゅらイモ」のアイスは、初めて経験した味でしたね~~~(・_・)エッ....?

そう・・・まさに濃厚なイモの味のするアイスクリームで、なかなか個性的なお味でした(*^-^)b

アイスクリーム以外にも、パスタメニューが数種類あるので、軽食代わりにはなるでしょう・・・(*^-^)b

20070716175021地理的には、江ノ電「腰越駅」から徒歩で約7~8分の海岸沿いにあるので、駐車場で気を使うくらいなら、電車でトコトコ来てプラプラ歩いちゃった方が全然グッドですね。




天気の良い休日の昼時、張り出しの白いテラスで食べるアイスっていうのもなかなか洒落てていいと思いますよ~~(^o^)v-~~~

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/570-eb7dd365

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。