プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の東浦賀

あいにくの天気ですが、昨日から久々の三連休に突入しましたね~(ノ^^)八(^^ )ノ

いつもなら、子供はバイトに大忙しで100パーセント別行動になるのですが、今回は足を怪我している事もあり、家内の実家である「東浦賀」に、昨日の土曜日めずらしく一緒にやって来ました・・・。

昼食は以前立ち寄った事がある逗子海岸沿いの「ナチュラル・テーブル(旧カーニバル・ブッフェ)」で頂いたのですが、ちょっとイメチェンしたみたいですね。

200707151039174200707151039172

店舗のイメージカラーと店内レイアウト・メニューが多少変わっておりちょっとビックリ。
でも相変わらず安くて味もまずまず(b^-゜)
お腹がパンパンになるまで食べ尽くしました(*´Д`)=з ウ~苦しい~

さて、今回は盆休みに企画している「コロラド・デンバー旅行」の件で、同行する義母と最終打ち合わせをするのが目的で来たのですが、やはり実家の雰囲気というのは良いものですね(^-^)/

200707151039178200707151039176

何となく落ち着きます(^o^)v-~~~

夕食は「モツの煮込み」と「手巻き寿司」・・・(^O^)

20070715103917極めつけは、この生ビールサーバーかな!!

応募して当たった景品との事ですが、泡立ちがとてもクリーミーになり、本当に生ビールっぽくなるのでビックリしました。



本題である「旅行の打ち合わせ」は後回し。
この日はワインもがぶ飲みし、久々の実家で楽しいひとときを過ごす事が出来ました。

持つべきものは「故郷」かな・・・ヾ( ´ー`)

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/569-d7b4371a

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。