プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某大手衛生器具メーカーの研修施設 (追記)

昨日の続きを少々・・・・。

20070701122926.jpg29日から30日にかけて宿泊した研修施設を取り巻く散歩道の事を、ちょこっとだけ書いてみようと思います。


30日の早朝、五時過ぎに起きて施設の回りをぐるりと一周して来ました。

この研修施設には隣接してホテルがあり、この二つの施設の周りを取り囲む森林の中を、約20分程で散歩出来る遊歩道があります。

20070701123327この写真は、拓けた明るい所で写した「黒松」ですが、散歩道のほとんどは樹木の枝葉に覆われており、本当に山の中を歩いているような錯覚に陥るほどでしたね!




思いっきりマイナスイオンを吸収した後は、心なしか体が軽くなった様な気がしました♪

しばらく遠ざかっていた山心に、ちょっとだけ火が着いたって感じです・・・f^_^;

人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/564-3dd63150

研修 施設

ビジネススキルアップのために新入社員研修や新人研修を行う会社もありますが、入社後も社内研修や社員研修で個々の社員のスキルアップを行う職場も結構あるんですね~県内初がん専門薬剤師研修施設新潟日報県立がんセンター新潟病院が、日本病院薬剤師会(日病薬)から「が

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。