プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某大手衛生器具メーカーの研修施設

前回のブログにも書きましたが、昨日から今日夕刻にかけて、御殿場山中の某大手衛生器具メーカー研修施設で勉強会があり、そちらに宿泊しました。

かれこれ7~8回目の宿泊になりますが、個室部屋は狭いものの設備に細かい配慮がなされており、なかなか快適な二日間を過ごす事が出来ました。

まぁどうでも良いことですが、ちょっとだけ紹介しちゃいましょう・・・(^ε^)

200706301848496窓の向こうは一面の新緑です!
網戸があるのが残念ですが、静かにしていれば鳥のさえずりも聞こえ、とても落ち着くことが出来ました。




200706301848494清潔なベッドは最高に気持ちいいですね!









2007063018484923点式のユニットバスですが、ウォシュレットが装着されています。
壁パネルには200角タイルが貼られており、高級感をみなぎらせています!




20070630184849シャワー金具は、マッサージヘッドに交換されており、疲れた体を癒してくれます!







個室以外にも、共同利用施設として大浴場・中浴場があるのですが、そこは圧巻!
さすがに衛生設備器具メーカーの浴場だけあり、カタログでしか見たことが無いような商品が体感出来るようになっているんですよ!!

そんなこんなで、勉強会か遊びかよくわからない研修会も無事終了しましたとさ・・・m(_ _)m

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/563-dabe5411

研修 施設

ビジネススキルアップのために新入社員研修や新人研修を行う会社もありますが、入社後も社内研修や社員研修で個々の社員のスキルアップを行う職場も結構あるんですね~県内初がん専門薬剤師研修施設新潟日報県立がんセンター新潟病院が、日本病院薬剤師会(日病薬)から「が

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。