プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐野プレミアムアウトレット

20070601062807220070601062807

5月26日の先週の土曜日、「あしかがフラワーパーク」を楽しんだ後、近くにある「佐野プレミアムアウトレット」に立ち寄ってみました。

「あしかがフラワーパーク」から車なら約15分、東北自動車道「佐野藤岡IC」の極近くに隣接された感じの位置にあります。

第一印象はというと・・・
(・_・)エッ....? ガラガラじゃん!!  何これ!!

って感じでしたね~。

「御殿場プレミアムアウトレット」の系列店であり、結構有名なアウトレットモールなので大混雑を覚悟していたのですが、予想に反しガラガラでした。

200706010628076200706010628074

「御殿場」の大混雑に馴れているだけに、「佐野」が空いている様に感じたのかもしれません・・・。

いずれにしても、訪れる僕らにしてみれば嬉しい事には変わりありませんが・・・v(^-^)v

ベンチも多く、座りたい時に必ず座れるありがたさは、もしかしたら「佐野」ならではかもしれませんね~(^O^)/

でも店舗数は「御殿場」の半分強くらいでしょうかね・・・。

小じんまりとした感じは否めませんが、僕個人としては「空いているし結構いいなぁ~!」って感じかな・・・。

ただ、自宅のある神奈川県藤沢市からだと往復の高速代が約¥6,000。ガソリン代が約¥5,000かかるので、そう簡単には行けませんね~~(泣)

200706010628078結局この日は「Timberland」でカジュアルシューズを購入。
「佐野」を午後3時過ぎに出発し、5時には自宅に到着しました。

楽しい一日だったなぁ\(^_^)/




人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/546-7dcac59d

佐野 プレミアム アウトレット/佐野 プレミアム アウトレット

「佐野 プレミアム アウトレット」 に関する流行を追いかけよう!佐野 プレミアム アウトレット に関するいろんなものを集めてみました! 佐野 プレミアム アウトレット に関する情報をゲットしよう! 佐野 プレミアム アウトレット 関連のアイテム 佐野実謹..

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。