プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻堂海岸 地引き網

友人が勤務する会社の催事で「バーベキュー&地引き網」が例年この時期にあり、今回(19日)も参加させてもらいました。

2007052008332720070520083326

ここ数年間、少額の会費を支払いビジターとして参加させて頂いており、なかなか体験する機会の少ないありがたい思いを享受させて頂いております・・・m(_ _)m。

さて、肝心の空模様はというと・・・・・海辺は突風が吹いており、波も高く荒れ気味ですが、サーファーにはグッドコンディションの様ですね~。

昨日(19日)は朝方は風が強く、ちょっと肌寒い天候でしたが、それでも海辺で飲む生ビールは旨かったですね~~アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル!!!
幸せを感じるひと時です (^o^)v-~~~

例年は地引き網を二回ほど引くのですが、今年は波が強く、網が茅ヶ崎方面に流されてしまうとの理由から、中止になってしまいました・・・残念

地引き網が出来れば、「生しらす」や「取れたて魚の天麩羅」などが出されるのですが、今回はこちらもお預けという事になりました・・・またまた残念ガーンがっくり

200705200833274でも今回は、サザエの刺身をたらふく頂くことが出来ました!!

至福のひととき・・・(^o^)v-~~~

普通のバーベキューと違い、海に絡めた「海産物メニュー」は、かなりありがたいですね~♪

帰りには、大きなサザエと焼きそばをお土産にいただきました。重ね重ねありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

200705200833276200705200833272

朝方は雨もパラつき風もかなり強かったのですが、上がる頃には太陽が顔を覗かせ良い陽気になりました。

幸せな一日だったなぁ(#^-^#)

人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/535-b8c575cc

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。