プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー




中華街~山下公園(元町)


200704150912474
このところの落ち込みがちな気分を高揚させるため、昨日(14日)は横浜中華街まで行って来ました。






しかし暖かくて最高の陽気でしたね・・・(^O^)

藤沢から大船経由で石川町に着いた時は既に13時を過ぎていました。

お腹も空いていたので、まずは腹ごしらえ!

昼食は、食べ放題の「龍江飯店」に入りました。

200704150912388200704150912472

この店の売りは、「北京ダックから本格飲茶まで¥2,380で食べ放題!」( ̄□ ̄;)!!

ラーメンやチャーハンもあるので、締めの一品で困ることはまずありませんよ・・・('-^*)/

20070415091247「これはちょっとなぁ・・・」なんていうメニューもありましたけど、まあ御愛嬌ということにしておきましょう・・・。
でも食べ放題って、本当に食べ過ぎちゃうんですよね。
イヤイヤ、本当に食べ過ぎました・・・(@_@)


200704150912386
食後は満腹のお腹を抱えて、散歩がてらに「CHINA SQUARE」へ・・・。
3階には吉本興業の水族館があったんですね・・・、全く知りませんでした。



次はトボトボ歩きながら山下公園まで足を延ばしました。

200704150912384200704150912382

20070415091238

仕事で来るときはいつも閑散としているだけに、休日の混み方には少し驚きましたね。






次は元町です。
メインストリートは、「Dog Festa」とかで物凄い賑わい方でしたよ!

犬関係のコンテストかキャンペーンでもやっていたのでしょうか?とにかくいろんな種類の犬にお目にかかる事が出来ました。

途中の「tommy girl」で娘に指輪を購入した後、「EXCELSIOR CAFFE」で一服タイム・・・(^o^)v-~~~

その後は、ウィンドウショッピングをしながら「JR 石川町駅」へ。

昨日一日、家族と出歩いた事で、気分転換が出来ました。

精神的に病んでいる時、自分でケアする事は決して難しい事ではないんですね。

仕事の事を完全に忘れた、のんびりした土曜日でした。

(^-^)ノ~~  人気blogランキングへ

コメント

こんにちは

あたしも北京ダック食べ放題につられて龍江飯店行ってまいりました!!

タピオカ入りココナッツミルクのミルクが薄くてちょっぴり残念でしたが、充分満足出来ました♪

それにしても北京ダック、一皿の量もっと多いと思ってました(苦笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/515-130819db

 | BLOG TOP | 


