プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


コロラド 現地スケジュール

お盆休みに、コロラドに行く事は以前にも触れましたが、大まかなスケジュールが一応決まりました。

あくまでも「予定」ですが、六日間の行程をフルに使った「ややハードスケジュール」になっています。

行程上は六日間ですが、実質的には五日間しかありませんので、いかに効率良く移動するかがポイントになるでしょうね。
★一日目→デンバー国際空港到着→夕飯をビールレストランで食事→親戚宅
★二日目→golden周辺を車で観光→Denver Down Town→野球観戦(7PM-9PM 対シカゴカブス戦)
★三日目→ラフティング、Mt. Evans または ロッキーマウンテン国立公園など
★四日目→ハイキング、coors beer、ショッピングなど
★五日目→空港へ
★六日目→成田空港着

今回は、地元在住の親戚にスケジュールを立ててもらったので、行動をする上でかなり現実性の高いメニューが出揃ったと言えるでしょう。

フライトは、往路が午後出の当日午後着。復路は午前出の翌日午後着になっています。

藤沢在住の友人、Kenさんから戴いた情報ではコロラドスプリングスに「パイクスピーク」と言う車で上れる標高4,300メートルの高山があるとの事。また、現地の親戚から送られてきた情報では「マウントエバンス」や「ロッキーマウンテン国立公園」も比較的近いとの事で、女性陣には怒られるかもしれませんが、このいずれかにはショッピングを端折ってでも行ってみたいと思っています。

今回のツアーメンバーは、六人のうち三人が還暦を過ぎており体力的な問題もあることから、様子を見ながらの実行動になるでしょう。

僕と家内も昨年夏にパスポートが切れたので、早めに再申請手続きをしないと・・・。

でも、先に楽しみが控えていると、何となく心がウキウキして良いもんですね・・・o(^▽^)o

20070414052243

あっ、そうそう・・・パスポート用の写真、撮らなきゃ・・・・。




人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご覧下さい。

紹介記事は
http://oldwanko.blog81.fc2.com/blog-entry-344.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

なかなか盛り沢山で楽しそうですね。重ね重ね羨ましい!!!土産話、楽しみにしてますよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/514-3f1e26cc

 | BLOG TOP | 


