プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IKEA港北

2007032423413721日の祭日、昼過ぎから新横浜にある「IKEA港北」に行って来ました。
日中の混んでる時間帯でも、横浜新道と第三京浜を使えば藤沢からでも一時間かからずに行くことが出来るので、便は良い方と言えるでしょう。

この「IKEA港北」、新しいタイプの家具屋さんですね~。

館内は、家具や装飾品を様々なシチュエーションに合わせてアレンジしたサンプルルームが何十パターンも展示されており、来場者はこのサンプルルームでイメージを具体化した後に、隣接した巨大倉庫で気に入った家具を購入するシステムになっています。

もちろん、家具以外にも雑貨や小物類の品揃えも豊富で、時間潰しに事欠く事はありません。

うちも今回は、ただの暇つぶしに行ったつもりだったのですが、何やかんやで雑貨を相当量購入してしまいました・・・・・・・・f^_^;

飲食スペースもあるので、半日は充分楽しむ事が出来ますよ・・・(^_^)v

200703242341372帰りは五時過ぎに退館した後、都築インター近くにある「究極ラーメン 横濱家」で、ちょっと早い夕食を済ませてから一路藤沢へ・・・。





連休ではない一日だけの休日は楽しむには、もってこいのスポットかもしれませんね・・・(b^-゜)


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/499-acb62c91

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。