プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロラド州 デンバー

毎年欠かさず敢行しているプライベートな行事に、海外旅行があります。

子供が中学生の時から行き始めたので、今年でもう6年目になる訳ですね~。

そんなこんなで、今年もお盆休みに渡米する事になりました・・(*^-^)b

昨年のロサンゼルス行きに続き、2年続けてのアメリカ本土上陸を果たす事に相成った訳です。

今回はパッケージツアーではなく、格安航空券でのフライトを予定しています。

というのは、今回はコロラド州デンバー在住の親戚の家を訪れる事が一番の目的であり、観光は二の次・・・。

まぁ、行ったら行ったで「あそこも行きたい、ここも行きたい!!!」って事になるんでしょうけどね・・・┐(´ー`)┌

総勢6名でのコロラドツアー・・・、
切れたパスポートの再申請手続きなど、やらなきゃいけない事だらけですが、今からとても楽しみなビッグイベントの一つになりそうな予感がしています・・v(^-^)v

20070321123412写真は、「日程とスケジュールの確認をしながら、焼鳥屋で一杯やっているの図」です・・・・・・・・・(^o^)v-~~~






人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

焚火さん、コロラドとは良いですね。焚火さんの好きな山も沢山だしね。自分も、もう15年以上前になりますが、仕事でコロラドに行った事があります、デンバーではないですけどね!!行ったのはコロラドスプリングスです。アメリカらしからぬ綺麗な町だった覚えがあります。仕事は、コロラドスプリング近くにある、パイクスピークと言う山での車の高地テストです。ご存知かも知れませんが、パイクスピークはヒルクライムレースでも有名なところで、頂上の4300mまで車で上がれます。
兎も角、コロラドは自然が一杯の綺麗なところです・・・・いや~~~羨ましい限りですな。(Ken)

Kenさん、こんばんは。

ひょんなことからコロラド行きが決まったのですが、今回は親戚にエスコートを頼み、一般の観光とは一味違うちょっとディープな体験をしてみたいと思っています。

しかし、車で4,300メートルまで上がれるところがあるとは・・・・・!

知らなかったです。

美味しい洋酒を適当に買ってくるから、また一杯やりましょうね!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/497-47098674

格安航空券

格安航空券関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。

格安航空券 国内往復

航空券(こうくうけん)とは、旅客機に搭乗する際に必要な乗車券の一種で、航空会社の運送約款に基づき乗客に対して発行される有価証券である。航空券には搭乗する者の氏名、搭乗する区間、便名、座席等級、適用する運賃金額、有効期間等が記載されている。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。