プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー




マホロバマインズ三浦


昨日(24日)も先週に引き続き、浦賀に行って来ました。

20070225075245 今回は昼食場所を考慮しルートを変更したのですが、昼食の目的地である三浦海岸に向かう途中、パチンコ店の電飾看板をメンテナンスしている場面に遭遇!!

お~~~~こわっ・・・。


浦賀に行く途中でとる昼食も毎回同じメニューではさすがに飽きるので、今回は三浦海岸の「マホロバマインズ三浦」にあるカレーバイキングレストラン「MARY GOLD」に立ち寄ってみる事にしました。

200702250752444200702250752442

三浦海岸駅から続いている駅前の道路を南下し、右側にマックがある突き当たりの交差点を手前側に右折すれば目的地に到着です。

20070225075244「マホロバマインズ三浦」と言えば、一応この地区では有名なリゾートホテルなので、中にあるレストランもそこそこいい値段がするだろうと覚悟はしていたのですが、入ってビックリ!



街中のレストランより安いくらいじゃあないですか!!

200702250752346200702250752342

写真が昼のメニューですが、カレーだけのバイキングならたったの¥840ですよ!

僕と家内はカレーとサラダのバイキングセット(@¥1,260)を注文しました。

カレーは4種類、ご飯は2種類、サラダは5種類の中から好きなだけ食べる事が出来るので、カレー好きの僕には最高のランチバイキングを楽しむことが出来ましたよ~~~(*^-^)b

近い上にリゾート気分が味わえる・・・、まぁ値段もそこそこ・・・。

こりゃあ一回泊まってみるしかないでしょう!

2007022507523420070225075233


なかなか良さそうな「マホロバマインズ三浦」でした・・・・・・('-^*)/

人気blogランキングへ


コメント

はじめまして定食83女将です!!
TB有難うございましたv-10
こちらからもTBを心みたのですが
シーザーブログの為、TBの送信が
中々送信成功にならないので又、
のちほどTB送信してみますぅ♪
マホロバは、最低年2回宿泊して
ますが、全室オーシャンビューで
部屋が広くリゾートマンションぽい
感じで気に入ってますぅ!!
**詳細は、ブログ記事をご覧下さい!!**

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/489-2d5d8df5

こんにちは…

コンチャ(^0^)/☆彡☆彡

マホロバ・マインズ三浦 江戸前握り寿司 食べ放題 その2

マホロバ・マインズ三浦 その2 〒238-0101 神奈川県三浦市南下浦町上宮田3231 TEL:0468-89-8911 FAX:0468-89-8915 チェックイン:15:00 チェックアウト:11:00 本館 208室(平均89m2:2~10名様) 交通アクセス 京浜急行泉「三浦海岸駅」より徒歩5分 車 横浜・横

 | BLOG TOP | 


