プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


鎌倉~逗子 雨のドライブ

20070219214048420070219214047

18日の昨日、そぼ降る雨の中、浦賀に行く所用のため、鎌倉~逗子を愛車で走り抜けて来ました。

暖かい日が続いていたので、ここ2~3日の寒さは結構身にこたえますね・・・(>_<)

しかし、ウィンドサーファーは元気ですね!
数えるほどの人数ですが、逗子海岸では沖合いを疾走している姿が見受けられました。

この寒さにめげず、風を捉えようと海に出ているんですね・・(-o-;)

マジでご苦労様です・・・m(_ _)m

藤沢の市街地を抜けてからは、順調に逗子まで来る事が出来ました。

今回の昼食場所は、二度目の訪問になる逗子海岸前の「カーニバル・ブッフェ」で・・・。

美味かったけど食べ過ぎたなぁ・・・(@_@)

しかし昨日は日曜日の昼間にもかかわらず、車が少なかったですね~~。
雨が降っていたからかな・・・(^o^)v-~~~

逗子からは逗葉新道~横浜横須賀道路(衣笠)~久里浜経由で浦賀に向かいました。

20070219214048写真は久里浜のペリー公園前から写したワンカットです。
ちょっと南国チックですね~~~~~f^_^;

ここから目的地の西浦賀までは、2~3分で到着しました。



200702192140482西浦賀からは対岸の「東叶神社」が真正面に見て取れましたよ。
写真では分かりにくいのですが、神社左手上に赤い建物があり、ここからこの小山の山頂まで行くことが出来るそうです。



夕方過ぎ、所用を済ませ藤沢に向けて出発しました。

浦賀から藤沢の自宅まで約一時間・・・。

カレーで有名な「珊瑚礁」前で、満員御礼駐車待ちの車を目にした以外は、夜間の様なガラガラの海岸線を快調に走り抜け気持ちの良いドライブで一日を過ごす事が出来ました。

感謝です・・・m(_ _)m

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/487-071d2621

 | BLOG TOP | 


