プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


A.T. ファミリー

昨晩は、僕が最も尊敬し家族ぐるみでお付き合いをさせて頂いている友人宅で「ホームパーティ」があり参加させて頂きました~~~♪

しかしメンバーが本当に凄いというか同じ職種の人が誰もいないっ!!!

普通なら、半数以上はサラリーマン・・・そんな感じが一般的だと思いますが、このA.T.(友人のイニシャルです)ファミリーは見事にバラバラです!

参考にメンバーを紹介しましょう(年齢順)。

①海○さん・・・陶芸家
②今○さん・・・会社重役
③ATさん・・・整体師、当ファミリーのホスト
④僕・・・・・・平サラリーマン
⑤○木さん・・・植木職人
⑥○○ラさん・・鳶職人
⑦高○さん・・・プロキックボクサー、整体師

・・・凄いと思いませんか、この面子!

このメンバーは、仕事上のしがらみが全くない本当の友人と言える仲間達です。

宝物ですね~(^-^)/

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

焚火さん、昨日はお疲れ様でした。久し振りにお会い出来たし、美味しいお肉と、お酒と・・・とっても楽しかったです。でも、何時帰ったか覚えていません。僕は何時、どうやって帰ったんでしょうか???
それから、会社重役、と書くならCEOといって下さい。最近は良くこう言う言い方しますよね。でも、僕のCEOはChief Executive Officerじゃ無くて、ちょっとエロおやじ、って言うんだけどね。

Kenさん、こんにちは。

お疲れ様でした。
いやいや久々に師匠にお会いできてうれしかった~~~!!
どうやって帰ったか憶えてないんですか!!!
なんか突然「俺帰るわ~~~」って、一人で帰っちゃったんですよ!
夏の軟弱トレッキングの企画、頼みますね!!
楽しみにしています。



先日はお疲れ様でした~久しぶりにお会いしたのにそんな感じは微塵も感じなくて、昔の心地よい時間が流れていて楽しかったです♪またよろしくお願いします!

Kickさん、こんにちは。

うんうん、とっても楽しかったですね~~~。
今度は外でバーべQかな・・・。
こうやってみんなに会えると、日頃の疲れが吹っ飛びますよ!!

また会いましょうね~~♬

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/482-3de3cf8e

 | BLOG TOP | 


