プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトバラ

J○Bに、「アルバラ」なる名称のカードがあることは周知の事実ですが、ネット上のショッピングモールで「アトバラ」という店舗集合体があるのをご存知でしょうか・・・?

読んで字の如く、「後払い可能」である店舗が集まったショッピングモールで、今まで見聞きする機会の少なかった「ネット上店舗集合体」・・・とでも言えるかもしれません。


カード所有者であればクレジット決済が可能なわけですが、カードを所有していない方は代引など現金決済以外の方法を選ぶ事は難しかったと言えるでしょう。

ただ、このアトバラなら、カードホルダーでなくとも手軽に買い物が出来かつ精算は全国のコンビニや銀行・郵便局で支払いを済ませればOKというシステムで、手持ちに現金が無くとも安心して商品を購入できるというシステムになっています。

カードを持たない主義の方が、手持ち金の無い状態で、今すぐ手に入れたい商品に出会ってしまったとしたら・・・!

・・・・結構、活かせるショッピングモールになるかもしれませんね・・。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/357-b492513c

ジャズドリーム長島とは?

ニューオリンズに住むジャズミュージシャン「バディ」の見た不思議な夢というコンセプトストーリーに基づく街並

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。