プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスプレゼント

20061227081832
ブログ材料のネタ切れです・・・f^_^;

と言うことで、23日に家内へのプレゼントとして購入した、クリスマスの贈り物を取り上げてみようと思います。

ランドマークプラザやクイーンズでは、予算オーバーになってしまうので、ちょっと離れたワールドポーターズまで足を運ぶ事に・・・三 (/ ^^)/

いろいろと下見をした挙げ句、2階にある雑貨屋さんで目に付いたのがハンドメイドの時計でした。

心臓部に当たる基板部分(確か、ムーブメントとか言う名称だったかな?)はセイコー製らしく、それならさほど狂ったり壊れたりはしないだろう・・・という判断の下、家内も気に入った様子だったので、今回この時計を購入するに至ったワケです。

見た目は手作り感モロ出しで、素人目には「大丈夫かぁ?、これ・・・。」って感じですが、お店の方にアドバイスを戴いたところ、「保証書もありますから、大丈夫ですよ~~~(*^-^)b」ってな事を言われたもので、つい買ってしまったんですねぇ・・・┐(´ー`)┌

来年のクリスマス、家内の左手首にこの時計がさり気なく巻かれていたら、買ってあげた甲斐があったというものです・・・(b^-゜)

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/352-a9079490

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。