プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


超久々!! 山北町の高松山ハイキング

何年ぶりだろう・・・!?

好天の15日(昨日)、久しぶりに丹沢南部に位置する展望の低山「高松山」に行ってきました。

御殿場線の東山北駅に6時55分に到着。

国道を山北駅方面に向かい高松山登山口入口より登り始め、ビリ堂経由で山頂に向かいました。

水飲みと着替えタイム以外は休むことなく登り続けるとても良いペース!!

山頂には東山北駅から1時間42分で到着しました。



下の写真は山頂直下10分くらいのところで写した写真です。
KC4600270001.jpg


前日に雪が降ったみたいで、サクサクフワフワで足跡がまだ付いていないの雪の上を気持ちよく歩きました。


これは山頂の写真。
10センチくらい積もってましたね。
KC4600290001.jpg


ベンチもこの通り・・・。
KC4600280001.jpg


今年に入ってかなりのハイペースで登り続けており、今の状態をキープできれば、年内に通算200登山を達成できそうです!!

がんばろ~~~~っと!!

スポンサーサイト

コメント

素敵な雪景色ですね。
アタクシも、そろそろ尺里峠に行ってみようかと思ってたんですが、自転車じゃ未だダメそうですね。

Kenさん、ご無沙汰です!!
チャリ、全然大丈夫ですよ。
降雪は山肌だけで、一般道には林道も含めて雪は全くありませんでした。

これからチャリもトレッキングもいい時期に入りますね。
2月22日に行った豪雪の後の陣馬山で痛い目にあった(低山だからと甘く見てました・・・)ので、これからは年齢相応に無理をしないで行こうと思っています・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1325-86af852f

 | BLOG TOP |