プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kenさん特製 牛タンスモーク

昨日の事、友人のY邸にて江ノ島の花火を観賞をした際、これまた友人のKenさんが差入れで持って来てくれたのが、Kenさん特製のオリジナル牛タンスモークでした。






市販されている牛タンスモークは、しょっぱさとチップの香りがきつく、そうそうたくさんの量を食べられるわけではありませんが、Kenさんが作ったこの特製スモークはタンの旨味を充分引き出した程好い味付けと香り付け!!

「スモークってこんなにムシャムシャ食べられちゃったっけ??」

・・・と思わず言葉にしてしまうほどの本当に絶妙な美味しさでした。

話によれば、仕込みやなんやかんやで、この味を出すまでには約1週間ほどの時間を要するとの事。

大量生産では出す事の出来ないKenさんだけのオリジナルな味・・・。

友人同士の集まり(呑み会)の時は、絶対に欠かせない一品ですね、このken’sスモークは・・・。

スポンサーサイト

コメント

昨日は、お疲れ様でした。
久し振りに、一緒にお酒を飲めて、ホント楽しかったです。
タンスモークは、初めての試作品ながら、我ながら上々の出来栄えで、良かった!!
これからは、寒くなるので、冷燻で生ハムなんかやってみようかと思っています。
その時は、また飲みましょう。

Kenさん、こんばんは。

初めてで尚且つ試作・・・。

恐れ入りやした・・・(笑)

僕が今まで食べたタンスモークの中では、間違いなく最高傑作です。

生ハム・・・楽しみだなぁ!!

また試作品が上がったら声かけてください!!

あっそうそう、kenさんちでローズマリーが邪魔になったら声かけてくれませんか!!

バカウマだったローズマリー風味の白ワイン・・・一度やってみたいんで(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1317-46c64be8

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。