プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロウリュが凄かった「海老名 都の湯」

ここ一年、僕が嵌ってしまった新しい趣味「スーパー銭湯」訪問で、定期イベントの内容がとても良かったのがここ「海老名 都の湯」でした。

温泉の種類もさることながら、とにかく僕が気に入ったのは定期的に催される「ロウリュ」です。

この訪問以降も他のスーパー銭湯でロウリュの経験は多少積んだのですが、一番すごかったのがここのロウリュでしたね・・・。

これはねぇ・・・言葉では表現出来ないです、もう。

まさにその名のとおり【熱波】そのもの!!

僕の場合、通常のサウナでは4~5分ほど篭っていてやっと汗が出て来る・・・って感じなのですが、この【熱波】を浴びると一発で汗が吹き出てくるほどの猛熱地獄!!

その代わり、汗が出た後の体の軽さとサッパリ感は、これはもう筆舌に尽くしがたいものがあり、一度体験したらクセになること間違い無し!!!

新しいだけあり設備もとても綺麗&清潔で、とにかくいい事尽くめの「海老名 都の湯」。

我が家からは車での訪問となるため風呂上りの一杯が出来ないのが残念ですが、それでもロウリュだけは今のところはここが一番だと僕個人的には思っています。

まぁ、合間を見ては通うことになる日帰り温泉施設・・・ということになりますでしょうかね、今の僕にとっては・・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1314-334e105f

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。