プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日帰り温泉 【ふじの温泉 東尾垂の湯】

ひょんなことから温泉好きになり、今では毎週必ず通っている湘南エリアのスーパー銭湯。

さほど多くはありませんが、神奈川県内で今まで訪れたスーパー銭湯をご紹介したく思います。

まず、最初のきっかけは昨年の9月に訪れた神奈川県相模原市緑区牧野にある日帰り温泉「ふじの温泉 東尾垂の湯」でした。

ここのお風呂は後から訪れた様々なスーパー銭湯と比べたら設備的な面でまま見劣りはするものの、こじんまりとした食事処で出された食事の美味しさったら、これはもう有名スーパー銭湯の比ではない!!

僕はこの時、カレーライスを頂いたのですが、これがもう本当に「初めて食べる体にとても優しい味」。

家内と子供が注文した食事も、薬膳風味で体にとても優しく、それでいてとても美味しい!!

ここはお風呂に入りに行くって言うよりも、食事を頂きに行くって言ったほうが良いかもしれないくらい、とにかく美味しい食事を出して頂けるところです。

参考までにメニューはこちらから。

地理的に我が家からではちょっと距離があるので、後にも先にもこの時限りの訪問になってはしまいましたが、時間に余裕が出来た時には是非再訪したい温泉(というか食事処)ですね。

誰が今の僕を予想したか・・・温泉が特に好きではなかった僕が、この時を境に日帰り温泉にのめり込み始め、今では週1~2回のペースで通う有様・・・。

僕の新しい【趣味】として、この温泉熱はしばらく止むことは無いでしょう・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1313-fc29f0d1

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。