プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークリーの名モデル『ジュリエット』

オークリーの人気モデル「ジュリエット」は既に廃番・・・という情報を入手したのが遅ればせながら今年の3月。

いつかはコレクションに加えようと思っていた矢先の衝撃ニュースに、流通在庫上の商品でも良いからとにかく手に入れておこう・・・と必死になって探した末、4月に入手出来た大変貴重な逸品です。


DSC_0161_convert_20121005181052.jpg


ただ・・・正規代理店ルートの商品ではなく並行輸入された商品であるため、オークリーの純正度付レンズ装着はどこのお店でも対応してくれません(>o<)

そこで考えたのが、タレックスのトゥルービュー度付レンズの装着ではどうか・・・というものでした(≧▽≦)

上の写真がタレックス・トゥルービューを装着したタウン&トレッキング用の必須マイアイテムです。

これ無しでは日中の炎天下に繰り出す事はちょっと無理っていうくらい本当に素晴らしいサングラス&レンズです。

最初に購入したハーフジャケットには純正レンズが装着されているので、オークリー純正レンズの素晴らしさは十二分に理解はしておりますが、このタレックスのレンズもそれに匹敵する素晴らしさです。

そういえば最近何気に目に付きますよね・・・!!

「ほんとうのサングラスを、かけたことがありますか?」

のコピーを・・・(^_^)/


人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1281-7406d6a5

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。