プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国の人気タッカンマリ店『陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ』

今回の韓国旅行で過去も含めて僕としては初めて行ったタッカンマリの店が、日本人にも人気がある「陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ」でした。
DSC_0060_convert_20120627214014.jpg



鶏一羽がまるまる放り込まれた鍋から身をほぐして小皿に取り、基本ベースは守りながらも好みに調整したタレで戴くタッカンマリは、今まで日本では食べたことのない韓国風ダイナミックな激旨鶏味ヽ(^0^)ノ
DSC_0059_convert_20120627213936.jpg



鶏料理が大好きな僕にとっては、この出汁の利いたスープと鶏肉だけでも大満足なのに、自分なりにプチ調合をしたした独特のタレのおかげで、テンションは最高潮!!
DSC_0061_convert_20120627214039.jpg



〆にはうどんを頂き、大満足の後にお店を後にしました。

開店と同時に入ったお店も、出る頃には客席が半分ほど埋まっていたのですが、その半数は日本人でしたね(^o^)
 
家内がナヒゲーターの韓国旅行ですが、そのチョイスには身内ながら敬服です・・・(^-^;)



人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1272-eea8efd8

まとめtyaiました【韓国の人気タッカンマリ店『陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ』】

今回の韓国旅行で過去も含めて僕としては初めて行ったタッカンマリの店が、日本人にも人気がある「陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ」でした。鶏一羽がまるまる放り込まれた鍋から身を...

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。