プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国旅行では欠かせない飲食店「トゥルドゥルチキン」(^^)/

韓国でお気に入りのチョイ呑み飲食店と言えば、僕にとってはここ「トゥルドゥルチキン」てす。
DSC_0115_convert_20120627070702.jpg



昨年の韓国旅行でここの鶏の唐揚げを初めて食べたのですが、いやはや安いしそれでいて旨い!!
DSC_0117_convert_20120627070754.jpg



ウォン安の影響もあるのでしょうが、それを差し引いてもまだ安いですね、間違い無く。
DSC_0116_convert_20120627070729.jpg



先々週行って来た韓国旅行では、着いた初日の深夜1時に入店し、旅の疲れもありチャミスルで撃沈。
DSC_0118_convert_20120627070815.jpg



帰国前日の夜は、呑んだ後の2件目で訪問しました。

メニューは至ってシンプルで、とにかく揚げた鶏しかありません(^。^;(^。^;)

しかしいつ覗いて見てもサラリーマンやOL、若者で一杯ということは、それだけ地元の人達にも人気があるということなのでしょうね(^_-)

僕が行った店舗は明洞のホテル、ソウルプリンス近くの「トゥルドゥルチキン」でしたが、何店か店舗があるようなので、鶏好きの方が街中を散歩中に見かけたら、一度お寄りになられるのも良いのではないか・・・なんて思ってしまうお店です!(^^)!

まずはお試しあれ!!



人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1271-7fddab4a

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。