プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mott's Soul   んんん・・・微妙

子供が晩の食事は不要との事で、家内と二人で入店したのが藤沢駅南口の路地裏界隈にある『Mott's Soul』でした。

ホルモンが専門との事でかなりの期待をこめて訪問!!

いろいろと頼んで飲んで・・・約30~40分くらいでしょうか・・・。

ハシゴは滅多にしない家内が、僕の発した『もう一軒行こうか、近場で』との問いかけに対し、即刻OKの返答を出したんですね。

んんんん・・・やっぱり家内もそう思っていたか・・・。

まぁ率直に言ってしまえば、今回限りでいいかな・・・というのが結論。

値段と味と量と酒の品揃えが、お金を払って食事やお酒を頂く利用者サイドの一番気になるところ。

どれかひとつが突出していてもダメ。

このバランスがうまく取れていない飲食店は、我が家にとっては何があってもNGです。

このあとは近くに位置し子供もお気に入りの『Double doors (ダブル ドアーズ)』に場所を移し、ここでは小一時間ほどお酒を頂き帰宅の途につきました。

まだまだ知らない店が軒を連ねる藤沢駅界隈の飲食店。

探検はこれからが本番といえるかもしれません。



Mott's Soul ホルモン / 藤沢駅石上駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5



Mott's Soul もっつ魂 ( 藤沢 / ホルモン焼き )
★★☆☆☆2.0
powered by livedoor グルメ





人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1264-9ff46d25

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。