プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼肉・韓国料理 韓の食卓  御殿場店

御殿場インター近くに位置する韓流レストラン『焼肉・韓国料理 韓の食卓 御殿場店』に行って来ました。
2011_04030008.jpg



夕方五時半を過ぎると徐々に混み出すという事前情報を入手していたので、夕食にはやや早めの時間帯である五時過ぎには入店。

6人掛けのテーブルに3人で広々と座らせていただけたのも、早めの訪問が良かったのかな(b^-゜)

さて、お味とお値段のほうは如何に・・・(^_^;)

まぁハッキリ言っちゃえば、激安でもなく激ウマでもなく、一般的なファミレス価格の焼肉屋さんってところでしょうかね・・・(^o^;)

価格も3人で¥12000ですから、決してお安いわけではない(^-^;)

悪い点ばかりでは何なので良かった点を強いてあげるとすれば・・・隣席との距離があり、おまけに高めの隔てがあるので、他の来客と顔をあわせなくて済むことでしょうかね・・・。

この点は良かったかな(*^-^)b

『韓国料理 韓の食卓 御殿場店』が位置する御殿場インター界隈には焼肉店が非常に少ないので、時間帯によっては行列は必至!!

僕らが退店する時(19時過ぎ)も、外まで溢れ出るほどの来客でごった返していました。

自宅がある藤沢の、しのぎを削った焼肉激戦区とは環境が異なるからこその大繁盛なのでしょうが、観光地に来てビールを飲みながら啄む焼肉はやはり最高('-^*)/

御殿場界隈に宿泊する機会が次回あったとしたら、やはりまた来てしまうかもしれません・・・f^_^;


焼肉・韓国料理 韓の食卓  御殿場店焼肉 / 御殿場駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5


韓の食卓御殿場店 ( 御殿場 / 焼肉 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ





人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1254-73197fb4

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。