プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


桑名グリーンホテル @三重県桑名市

11~12日の2日間を利用して、三重県の『ジャズドリーム長島』と『なばなの里』に行って来たのですが、その時に宿泊したホテルが桑名駅前に位置する『桑名グリーンホテル』でした。
2011_02120045.jpg



外観は綺麗なビジネスホテルですが、水回りの設備を見たところでは、ちょっと年数が経っているかな・・・。

しかしながら、清掃はしっかりと行き届いており、大変気持ち良く宿泊出来た事には素直に感謝したく思います。

難点と言えば、台数に限りがある宿泊者用の駐車場でしょうか・・・。

ここ半年の間に利用した富山や名古屋のビジネスホテルでは、駅近でも宿泊者専用の駐車場が完備されており、駐車場所や駐車料金を心配することなど全く無かったのですが、今回宿泊した『桑名グリーンホテル』は、15時からの先着順で提携駐車場が随時埋まって行くシステムで、あわよくば駐車出来たとしても、無料の時限は翌10時までというかなりきびしい制限付き(-o-;)

『駅前だから電車の便も良いよ。だから出来れば電車で来てね~~(^-^)/』という事なのかもしれませんが、現地での行動を考えた場合、やはり車(僕の場合は絶対にマイカー)を外しての行動は考えられません。

フロントの対応も良く快適に過ごせたとても良いホテル『桑名グリーンホテル』ですが、出来れば今後は無料駐車場の完備をお願いしたく思いますね・・・。

それで宿泊料金が上がってしまっては困りますが・・・f^_^;



人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1243-3d5f8366

 | BLOG TOP |