プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢場とん ジャズドリーム長島店

3連休最初の2日間を使い三重県の『なばなの里』に行った際、昼食場として選んだのが、同企業が運営するアウトレットモール『ジャズドリーム長島』でした。

一般的なフードコートと違い、フードコートの係員がキッチリとエスコートしてくれた席で戴いたのは『矢場とん』のみそカツ定食です。

草鞋のようなドデカイロースカツが二枚の定食に、豚汁とご飯大盛を追加で注文!!



出された料理がこちらです( ̄○ ̄;)
2011_02120001.jpg



かなりの量があったので、家内に三枚ほどカツを食べてもらったのですが、東京~神奈川ではさほど一般的ではないみそカツの味は、とても美味しかったですね(^-^)/

脂身がやや多めにのったロースを『ギュッ!』と噛みしめた時の特製ソースとの絶妙な絡みは、食べた者にしかわからない至福のひとときをもたらすこと必至・・・(≧▽≦)

膨れたお腹を抱えながら、フードコートを後にしたのでありました(*^ー^)ノ

食事の内容とは別の話になりますが、今回とても印象良く感じたのは、フードコートの運営方法でした。

フードコートといえば、どこに行っても席の取り合いが後を絶たない・・・そんな印象を持たれている方が結構多いのではないかと思いますが、ここは全く違いました(b^-゜)

入り口で食券を購入した後は、係員の方が人数に合わせてアレンジした席に案内してくれるので、食券を買うまでの待ち時間さえ我慢すれば、あとは快適に食事を戴くことが事が可能(^-^)/

なかなかシステマチックなフードコートの運営に感心した『ジャズドリーム長島』での昼食。

他のアウトレットパークでも、是非見習って欲しいものですね。



矢場とん ジャズドリーム長島店とんかつ / 桑名市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


矢場とん ジャズドリーム長島店 ( / とんかつ )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ





人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1240-1787ba24

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。