プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


インフルエンザ・・・逆隔離生活

インフルエンザで壊滅状態の我が家の中で、僕一人だけが何とかその脅威から逃れ細々と生き延びています(^o^;)

うがいや鼻洗い、加湿器のフル稼働に別々での就寝等、あらゆる手段を講じた事が効を奏しているようですが、中でも『別々での就寝』がどうやら一番効き目があるようですね(-.-)zzZ

家内も子供もまだインフルエンザから立ち直ったわけではないので、現在進行中での考察になるわけですが、ウィルスのキャリアから自らを離隔する事は、やはりそれなりの効果があるようです。


そんな中、今回活躍したのが、山用で購入したにもかかわらず、過去数回しか使用していなかったモンベルのシュラフ『バロウバッグ#1』でしたv(^-^)v
2011_01280003.jpg



伸縮性に富みベンチレーターの調節でシュラフ内の温度調節は自由自在(^-^)/
2011_01280002.jpg



いくら寝返りを打って動き回っても、体は温かい袋の中に包まれているので全くの寒さ知らずでした(^人^)
2011_01280001.jpg



まぁイメージ的には、カンガルーのお腹の袋の中で休んでいる子供みたいなもんでしょうかねぇ、この感じは・・・ZZz



あと1~2日はシュラフでの就寝生活が続きそうな気配の我が家ですが、ひょんな事から久々に使用したモンベルの『バロウバッグ#1』に、改めてその製品としての価値を実感した一週間となりました・・・(b^-゜)
2011_01280008.jpg



もしかしたら・・・もう布団での就寝生活には戻れないかもしれない・・・(-з-)

そんなことを考えている、僕がいるのでありました(^o^;)




人気blogランキングへ




スポンサーサイト

コメント

インフルエンザですか・・・・大変ですね。
我が家は、今のところ皆無事です。
きっとおバカ一家なので、これからも大丈夫と思います。(Ken)

Kenさん、お久です!!
インフルには参りました・・・。
家内も子供も今週は一回も仕事に出れず、寝たきりの状態でした。
そんな中、僕だけよく生き延びていると本当に我ながら関心しています。
と言う事は・・・
僕だけおバカなのかな・・・?!?!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1235-cd03047a

 | BLOG TOP | 


