プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わいわい市場 藤沢店

昨年末にオープンし、車で店舗前の国道を走るたびにその混雑振りに興味を掻き立てられていた『わいわい市場 藤沢店』に、遅れ馳せながら本日初めて行って来ました。

朝の結構早い時間に行ったにもかかわらず、駐車場は国道の上下線とも数台の待ち渋滞・・・。

回転が早かったので、ものの10分足らずで駐車する事が出来ましたが、オープンして一ヶ月近くが経つ今でもこれだけの人気があるのには、何かその要因があるんでしょうね・・・???

そんなことを思いながら車から店舗に向かって歩いていた時、この寒さの中、簡易テントの前に約100名ほどの行列が出来ているではありませんか!!


野菜のイメージが強い『JAさがみ』が運営している『わいわい市場 藤沢店』ですが、その大人気の原因はどうやら朝獲れの鮮魚を格安販売しているからみたいですね。

片瀬の漁港で獲れた鮮魚がお値打ち価格で購入出来るとあらば、並んでまでして買うその気持ちも理解出来なくはありません(僕は寒いからイヤだけど・・・)。

販売開始から約30分ほどで売切れてしまったみたいで、後尾の列の方はあいにく購入出来なかったみたいです・・・(残念!)。

店内では契約直売農家の方が作られた野菜が所狭しと並び、それ以外にもお米や漬け物、発酵食品のパンや肉類が販売されているので、食の安全を求められている方には嬉しい限りでしょうね。

価格は決して激安というわけではありませんが、量販店とほぼ同じか若干のお安め価格でパリパリの新鮮な野菜が購入出来るというのは、消費者に向けての訴求効果は高いでしょう。

我が家からも車で行ける範囲に出来た『わいわい市場 藤沢店』には、これからかなりの頻度で通う事になるのは、ほぼ間違い無し!!

安全(=健康)はお金には代えられませんからね・・・。



わいわい市場 藤沢店
○所在地
藤沢市亀井野 2504
○電話番号
0466-90-0831
○営業時間
10~2月 9:30~17:00
3~9月 9:30~18:00
○定休日
毎月第3水曜日定休
12月31日~1月3日
○駐車場
132台




人気blogランキングへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1234-ea6e29c4

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。