プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


時之栖冬のイルミネーション

8日の昨日、御殿場のプレミアムアウトレットに行った帰り、巷でうわさの『時之栖冬のイルミネーション』をチラッと見て来ました。


敷地内のちょっと外れたところにある無料の駐車場に車を停め、歩くこと約5分。



思ったよりも凄いイルミネーションに、思わずうっとり・・・・・。
CA340401.jpg


CA340402.jpg



このモール、結構長かったなぁ!!
後々調べたら、370メートルもあるそうです!!
CA340403.jpg


CA340406.jpg



ホテルの壁面にも、一面のイルミネーションが・・・。
CA340404.jpg



しかし寒かった・・・。
さすがに冨士山の麓だけあって、冷え込みはかなりのものでした。
CA340405.jpg



ちょっとピンボケですが・・・。
CA340407.jpg



光のトンネルを外から見ると、こんな感じになっていました。
CA340408.jpg



この看板・・・。
ベルサイユの光という凄いイルミネーションらしいのですが・・・。
CA340409.jpg



とにかく寒いし、料金が@1,000円なのでやめました(笑)
CA340410.jpg



お土産屋さんや軽食を戴けるところも結構充実していて、フラット立ち寄った割には結構楽しめた『時之栖冬のイルミネーション』ですが、このイベントの開催期間は3月頭までやっているみたいですね。

これからの季節、日も若干長くなる事ですし、ドライブがてら見物に行かれて見てはいかがでしょうか!!



人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

ときのすみか、12月にやはり御殿場のアウトレットとセットでイルミネーションみてきました。
http://kazkaz.jugem.jp/?eid=1299
やはりそのときも、ときのすみかの駐車場は満車で
かなり離れた場所の駐車場を利用(同じところでしょうね)
私、記事にも書きましたが、思ったより感動できずに
ガッカリでした。トンネルはすごかったけれど
同じ色ばかりで飽きてしまって・・・
1000円出して見る第二会場を見たら、
また印象は違ったのかもしれませんが、私も見なかったので。
ところでトンネル内、
お正月に行くと、タコがあがっているんですね。
へぇ~と思いました(^^)
ホント、この辺りは夜は冷え込んでメチャ寒いですよね。
12月で3度くらいだったと思います。
御殿場インターそばに来たら、6度くらいになったので
ときのすみかあたりは、かなり冷えるんだなーと思いました。

あっ、最後になりましたが、今年もよろしくです。

かずぴんさん!
ごぶさたです!!
いやいや本当に寒かったです・・・。
でもね・・・あまりの寒さに、家内と久し振りに手を繋いじゃいました(笑)
家内の手はとても温かかったです・・。
太ってるからかな・・・何て言ったら怒られちゃいますね。
コメントがおろそかになっている僕ですが、今年も宜しくお願いいたしますね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1227-e5560178

 | BLOG TOP | 


