プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルミネtheよしもと

生まれて初めて生のお笑いライブ「ルミネtheよしもと」を見て来ました。
2010_12120006.jpg



この日は家内の誕生日だった事もあり、東京に出るついでにちょっと立ち寄ってみようと思い、ネットでチケットをキープし訪劇したというワケです。

肝心の出演メンバーですが、よくテレビで見かけるタレントさん達ばかり・・・( ̄○ ̄)

冒頭に書いたとおり、生の漫才やコント(新喜劇)を見るのは初めてだったのですが、アッという間に二時間半が過ぎ去り、かなり本気で楽しませてもらいました。

そこそこ年齢は行っているもののまだ無名に近いコンビの漫才師さんや、既にテレビで大活躍されている方などが入れ替わり立ち替わりで出演するので、息つく暇がないと言ったらオーバーかもしれませんが、でもまぁそんな感じだったですねv(^-^)v

テレビで観たらそんなに可笑しそうではないコントでも、生だとついつい笑ってしまうのも、ライブならではの臨場感と雰囲気の成せる技でしょう。



会員登録後のネット前売りだと、割引価格の4000円でチケットが購入出来るのも嬉しいサービスです(^-^)/
2010_12120007.jpg



疲れ切った日常からのひとときの避難場所として、かなりお勧め出来そうな『ルミネtheよしもと』の生ライブ(*^-^)b

気分が落ち込んだ時など、結構効き目のある処方箋かもしれません(b^-゜)



人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1217-a0c246c0

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。