プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


かけがえの無い友人たちの存在

11月27日の事、土曜日なのに会社で終日会議というやるせない一日を過ごした後、鵠沼に住む友人宅にて執り行われた『江ノ島花火観賞 with 酒』の催し(?)に、宴会途中から参加して来ました。

今回ご自宅にお邪魔したYさんとは、先月友人のKenさん宅でKenさんの還暦祝いの時にお会いしたのが約10年振りくらいの再会。

そんなこともあり、今回の花火観賞にお呼び頂けたというわけです(^-^)/

海沿いに建つYさん宅から眺める花火も大変素晴らしかったのですが、やはり一番楽しかったのは、久しぶりに会う面々との談笑の時間・・・(ノ^^)八(^^ )

呑んで食べて話して・・・本当に楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

世知辛いこの世の中で、気の合うとても良い友人たちに偶然にも巡り会えた事は、僕の人生にとってはとても貴重な経験であり且つかけがえのない財産であると、間違い無く言い切る事が出来るでしょう。

47歳という年を重ねてもまだ、「人は人によって変わりそして成長する」ということを実感出来る友人たちの存在は、今の僕にとっては何物にも代え難い感謝の対象。

今日お会いした皆さんとは、皆さんが許せば、それこそ死ぬまでお付き合いさせて頂きたいと、心の底から思っています。



人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

焚火さん、先日は楽しい一時、ありがとうございました。もっともっと色々とお話ししたかったのですが、早々に撃沈してしまい、失礼いたしました。どうも、胃を切ってから、酔っぱらうのが無茶苦茶早くなったみたいです。(Ken)

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました
我が家も、皆さんにお会いできて人生が変わった
といっても過言ではない方々ばかりで・・・
感謝してます
江の島の花火、今後冬になるような話が進んでいるそうです。空気が澄んでいてきれいでしたね~

27日はありがとうございました。

Kenさん
どうもです(^-^)/
楽しいひとときを本当にありがとうございました(*^-^)b
来年は絶対に尾瀬に行きますよ!!
久々にモンベルの二人用テントとダウンハガーが活躍しそうです(b^-゜)
尾瀬の山岳マップは若干古いけど持っているので、今度それを見ながら教えを乞うつもりですので・・・m(_ _)m
よろしくお願いしますね(^-^)/



Yさん
先日は遅くまでお邪魔してしまい、本当にすみませんでしたσ(^-^;)
美味しい料理に旨い酒、あとは綺麗な花火とこのメンツが揃えばもう言うことはありませんね(b^-゜)
Tさんを介しての対面が最初の接点ではありましたが、しばしのブランクを経た今回、Kenさんから再会の機を頂くことが出来、これも何かのご縁ではないかと思っています。
これからも末永いお付きあいをしていただきたく、よろしくお願いいたします(=^▽^=)



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1213-5cf5fcc5

 | BLOG TOP | 


