プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


目立たない焼肉屋さん『湘南肉豚屋』

フランス旅行に旅立つ子供の、「しばらくありつく事が出来ないであろう日本食を食べておきたい・・・」との意見を尊重し(笑)、出発直前の晩に藤沢駅近くの焼肉店『湘南肉豚屋 』に行って来ました。



日曜日の晩だからでしょうか・・・お客さんがほとんどおらず、すぐさま入口近くの席に案内して頂き、子供の旅立ちの乾杯をした後に料理を種々オーダー(^-^)/
2010_11070023.jpg


2010_11070024.jpg


2010_11070025.jpg


2010_11070026.jpg



いつもは能書きをあれこれ垂れる僕ですが、今回は総評を箇条書きで簡潔にまとめてみようと思いますb^-゜)


料理そのものは値段相応か・・・。
価格や量を絶対的に優先するケースでは一考を要す・・・・かな。

接客を含め、店内の雰囲気は落ち着いておりとても良し!!
アジアの高級料理店に来たような感じがして、そこそこくつろげる(^-^)/

七輪自体の器は普通の大きさなのだが、肉を焼く事が出来る範囲(炭火が肉に当たる範囲)が狭く、一度に3~4枚しか焼く事が出来ない(^_^;)
僕らの様に2~3人で少しずつついばむのならまだしも、大勢で七輪を取り囲み、一気に箸が伸びてくる様なケースでは、排煙設備が2ヶ所ある席を要望する方が賢明。

客層は三十代前後から以降の方が多い様子。
まぁ何となく、我々中年世代が利用するにはピッタリの店と言えそうな感じ。

期間限定かもしれないが、ひとり3000円以上の食事代でサイコロを振る事が出来、決まった数字の倍数が出ると、何と20%OFFになるクーポンがあり!!
これは利用するしかないでしょう(b^-゜)


ちなみに、この時は上記クーポンのサイコロゲームで勝利し、4000円ほど値引きをして頂きました(ノ^^)八(^^ )ノ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


藤沢駅から多少離れたところに位置し、大通り沿いながらも人の往来が少ない通りに面している『湘南肉豚屋 』

隠れ家的なマイフェイバリット飲食店として、僕のリストに加えたく思っています。



湘南肉豚屋 焼肉 / 藤沢駅石上駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


湘南肉豚屋 ( 藤沢 / 焼肉 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ





人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1203-2780ad78

 | BLOG TOP | 


