プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大正麺業〈再訪〉

前回の『大正麺業レポ』で触れたちょっと気になる出来事・・・。

「何故、まわりのお客さんは限定30食の味噌つけ麺ではなく、普通のラーメンや味噌ラーメンを注文しているんだろう??」

この疑問を解決するべく、先週に引き続き、またまた『大正麺業』に行って来ました(^-^)/



これが今回注文した(普通の)ラーメン大盛です。
2010_11070022.jpg



食してその謎は解決されました(b^-゜)


大盛でありながら、この味で今時650円は絶対的に安い。

とにかく麺が絶対的に旨い!!
スープと絡めずとも麺そのものに味の主張が大いにあり!!
極端な言い方をすれば、スープ無しで味見をしてみたくなるほどの旨麺(*^-^)b

このところの『とんこつブーム』に若干飽きが来ていた矢先に出会った懐かしい味のラーメンが、この大正麺業のラーメンだった事もその一因か・・・。
「子供のころ食べていたようなラーメンの味」をついつい思い出してしまった。
シンプルな具材とやさしいスープの味は、リピートオーダーしたくなること間違い無し(^_-)☆


まぁどうのこうのと能書きを垂れてはみましたが、この大正麺業の麺は僕が今まで食べたことのない味の麺であったことには間違いありません。


あ~あ・・・またお気に入りのラーメン屋さんが増えてしまった・・・(^_^;)


大正麺業 ( 寒川 / ラーメン全般 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ



人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1201-18468898

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。