プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


神田商店 大船店

鎌倉アルプスを歩いた土曜日の23日、帰りは大船で途中下車し、ホルモン焼きで有名な『神田商店 大船店』に立ち寄って来ました。

鎌倉アルプスのハイキング途中でデジカメの電池がなくなってしまい、店構えや料理の写真を残することが出来なかったのですが、まぁその点についではご勘弁願います・・・(^人^)

大船駅東口から徒歩で約3~4分に位置する『神田商店 大船店』ですが、生モノが戴ける焼肉店を探していたところ偶然見つけたお店で、当然の事ながら今回が初訪問・・・(^_^;)

当たり外れの何れかを期待しながらの入店と相成りました(^o^;)


以下に結論を要約しましょう。


①接客・・・元気が良くて大変気持ちが良い!!
僕は先ず、このお店の接客が気に入りました(*^-^)b
武骨なお兄さん達のキメ細かい気配りは、それなりに評価出来る点でしょうね。
なかなかのモノです。


②料理・・・
肉系は全般的には◎でしょう。
種類によってはハーフサイズで注文が出来るメニューもあるので、量よりも種類を多く食べたい僕らには、とてもありがたいサービスですね。
刺身系の生モノが食べられるということは、これはかなりの高得点!!
レバ刺しはマジで旨いっす!!
これに生ビールがあれば、あとは言うことはありません。


③価格・・・
安さを売りにした焼肉屋さんよりかは当然高いが、味と価格のバランスがとれていて、僕的には高いという印象は全く無し。
妥当な価格と言えるでしょうね。



来週の金曜日(29日)には、『神田商店 町田店』に行く予定ですv(^-^)v

町田店でも、威勢が良く気持ちの良い接客を期待したいところですね(b^-゜)



神田商店 大船店焼肉 / 大船駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


神田商店  大船店 ( 大船 / ホルモン焼き )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ




人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1195-1a8c0f1b

 | BLOG TOP | 


