プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜焼酒場 藤沢 磯丸

2日の昨日、仕事上のクレームで午後六時まで現場に拘束され疲れ切った帰り道、藤沢に立ち寄り食事をした際に入店したのが、『浜焼酒場 藤沢 磯丸』でした。

家内と待ち合わせをし、どこで食事をしようか迷いながら、藤沢駅南口を徘徊していた矢先のこと。

表通りから路地を抜け、細い道を曲がったすぐのところで、まるで海辺でのバーベキューを思わせるような鼻孔をくすぐる海鮮焼きのニオイが・・・(・_・;)


いやいや、ビックリしました
( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!



藤沢界隈は結構歩き切っているつもりだったのですが、いつの間にやらこんなに魅力的なお店が出来ていたとは・・・( ̄○ ̄;)



お通しにはキュウリが丸々一本(^_^;)
CA340392.jpg



地場の漁港で仕入れた海産物は、どれも生で食することが出来るほど新鮮な一品ばかり!!
CA340394.jpg



それを、こんな風にして戴くのですから、こりゃもう酒飲みにはたまりませんな(*^o^)乂(^-^*)
CA340395.jpg



生しらすもいただきました。
CA340393.jpg



これは黒鮑の刺身です。もちろん肝付き!!
CA340396.jpg




料理は上の写真以外に、マグロのねぎま串を一本いただき、これに生ビール四杯とホッピーセットを二杯(中身の焼酎はお代わりをして四杯)で、料金は8000円強。

決して安い価格とは言えませんが、新鮮な海の幸を刺身や炭火焼でいただけるのは、これはとてもありがたいことですね。

ここ数年間は海辺でのバーベキューをしていなかったので、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


一番最初に注文していた料理が最後まで来なかったり、最初の一杯の生ビールがなかなか来なかったり・・・(-"-;)


対応上での気になる点は何点かありましたが、若くて明るい店員さんの笑顔で、それも帳消しかな・・・(*^-^)b

暑かった今年の夏、バーベキューをやり忘れた方は、今からでも遅くはありません(^-^)/

早速、『浜焼酒場 藤沢 磯丸』へ直行ですね(b^-゜)


浜焼酒場 藤沢 磯丸 ( 藤沢 / 魚料理・海鮮料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


藤沢 磯丸 居酒屋 / 藤沢駅石上駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1186-e5734097

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。