プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初の名古屋エリア上陸(^ε^)♪

いよいよ明日から、ヴィッツを購入して三回目のロングドライブに行って来ます。

当初の予定では、中山道の馬籠宿~妻籠宿間を歩いた後に、宿泊ホテルのある愛知県安城市の三河に向かう段取りだったのですが、先日の三ノ塔トレッキングで肉離れを起こしてしまったこともあり、どう考えても長丁場の歩行は困難・・・。

そこで浮上した代案が、名古屋城&名古屋駅界隈の散策です(^-^)/

まぁ観光名所としての名古屋城訪問も楽しみではあるのですが、それにもまして楽しみなのが、実は名古屋の駅ビルです。

この名古屋の駅ビルですが、世界最大級の規模を誇り、ギネス認定も受けているとのこと( ̄○ ̄;)

買い物にも不自由せず、そして名古屋名物のミソカツ・手羽先なども、名古屋駅近辺であれば容易にありつくことが出来るでしょう(^ε^)

どうやら家内も、この名古屋駅界隈の散策と、地のB級グルメが本命のようです・・・(^o^;)

新幹線や高速道で名古屋を通過したことはありますが、地上への上陸は僕にとっては初体験(≧▽≦)

どんな珍道中になることやら・・・・(^o^)v-~~~

今から楽しみですo(^-^)o



人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1175-3dc280be

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。