プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一泊二日 妻籠・馬籠宿~三河安城ドライブ(予定)

あくまでも予定の話ですが・・・。

9月に入ったら、先月に引き続きちょっと遠出のドライブに行って来ようと思っています。

中央自動車道を塩尻ICで下り、中山道の宿場町をゆっくりとドライブしながら下降し、妻籠宿と馬籠宿で昔ながらの町並みを堪能し昼過ぎまでノンビリと過ごす・・・。

昼食後は、中津川ICから再び高速道に乗り、愛知県安城市の三河安城に予約したリーズナブルなシティホテルにまっしぐら&早々にチェックイン。

その後は、新幹線も停まる三河安城駅の界隈を散策し、晩は土地の地物に舌鼓を打つ・・・。

イヤイヤ、これ以上の幸せはありませんでしょう・・・
マジで(^o^)v-~~~

それもこれも、高速道路のETC割とヴィッツ低燃費のおかげであることは言うまでもありませんm(_ _)m

宿泊場所に至っては、3000円前後で朝食&大浴場&清潔感バリバリ・・・の三拍子揃ったシティホテルが台頭して来たものですから、これはもう利用するしかないって感じですよね(*^-^)b

この様な形態の一泊二日ドライブだと、食事などで結構な贅沢をしたとしても、ガソリン・交通費込みでも大人二人で四万円はまずかからないので、かなり得した気分で余暇を過ごすことが出来ますよね。

我が家の新しいライフスタイルの始まりと言えるかもしれません('-^*)/



人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1167-8469da62

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。