プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


茅ヶ崎の焼肉屋さん むっとり

家内がどこからか仕入れてきた情報を元に、茅ヶ崎にある焼肉屋さん『むっとり』で初訪問・初ランチを体験して来ました。
2010_08150049.jpg



店の外観・内観ともに、焼肉屋というよりも酒落たレストラン風に決められており、雰囲気的にはいい感じを醸し出していましたね。



ランチメニューも千円を切る価格で用意されているのも、僕ら庶民にはありがたい限り・・・。
2010_08150048s[1]



下の写真は家内が注文したカルビの焼肉ランチです。
価格にしては結構な量があり、これなら若い人でもそこそこ満足出来るんじゃないかな・・・。
2010_08150047.jpg



残念だったのは僕が注文したロースの焼肉ランチ・・・。
肉が硬くて食い千切れなかった・・・(涙)
レア焼でもミディアム焼でも共に硬かったので、本当に硬かったんだろうな(残念・・・)。



肉が硬いのは非常に残念だったのですが、自家製の生ダレは特筆モノ的に超旨かったですね!!

僕なんか、大盛りご飯の半分は肉で食し、残り半分は肉よりも美味しかった生ダレをかけて食べてしまったくらい、本当に美味しいタレでした。

一品で注文したキノコのサラダもかなりのモノでしたね。
焼いたキノコとサラダって、こんなに美味しかったんだなんて、まさに初体験でした。




2010_08150046.jpg



自宅からは車でないと行けない場所なので、アルコールを嗜めないのが非常に残念ですが、いずれは子供の運転で夜の『むっとり』を体験したく思っています。


むっとり 焼肉 / 辻堂駅
★★★☆☆ 3.0


炭火焼肉とテールスープのお店むっとり ( 辻堂 / 炉端焼き )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ




人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1163-ceada5c5

 | BLOG TOP | 


