プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


うどんのう・・・うどん屋さん

泊まりがけの研修会から帰宅した昨日の土曜日の午後、時間潰しで『ららぽーと横浜』まで行って来ました。

時間は13時過ぎ・・・。

腹が減りましたf^_^; ・・・


ということで入店したのが、『うどんのう』といううどん屋さんです(^-^)/


僕が注文したのは、『カレーうどん ダブル(うどんの玉2個)』。
2010_08010001.jpg



カレーうどんの専門店ではないので、今回の食事のみで全体を判断することは出来ませんので、あくまでも『カレーうどん』のみの僕なりの印象として述べさせて頂きたく思います(^人^)


んんん・・・(^_^;)

特徴がないところが特徴かな(^o^;)
(ちょっと簡単すぎるかな・・・・)

まぁあんまり気にしないで下さい。

そう思っちゃったんだから、それはそれで仕方のないことでしょう・・・(^_^;)

ちなみに、家内が注文した穴子の天ぷらが盛られた冷やしうどんは、腰が強く美味しいうどんだったようです。


はたして、このうどん屋さんが本当に美味しいのか(値段に見合う味なのか・・・)どうかは、判断に苦しむところではありますが、入店前も退店時も店の外まで行列が出来ていたので、それなりには我ら一般庶民に受け入れられる味には仕上がっているといっても良いんでしょうねo(^-^)o

次回は冷やしを注文し、素のうどんの歯ごたえを実感してみようと思っています。


うどんのう うどん / 鴨居駅
★★☆☆☆ 2.5


うどんのう ららぽーと横浜店 ( 鴨居 / うどん )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ



人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1158-605bc647

 | BLOG TOP | 


