プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一泊二日のロングドライブ 最終回 ホテルベストイン魚津

7月17日~18日にかけての一泊二日ロングドライブの今回、お世話になった宿は、じゃらんネットで見つけた『ホテル ベストイン魚津』でした。
2010_07180043.jpg


とにかく、じゃらんネットのクチコミ評価の高いこと!!

僕が宿泊予約を入れた時の平均評点が、たしか4.4~4.5だったと記憶しているのですが、これだけ高い評点の宿というのも、かなり珍しいでしょう・・・。

あくまでも、寝ることだけを目的とした宿泊施設としては、価格的にも設備的にも満点と言えるんじゃないかと思います(*^-^)b

居室もそれなりの広さが確保され、水回りの設備もそれなりにしっかりとしており、且つ清掃がしっかりと行き届いている(^ε^)♪



喫煙OKの部屋には、空気清浄機が用意されているのも嬉しい配慮ですね(^-^)/
2010_07180042.jpg



朝食は狭い食堂でのセルフ形式ですが、温かいご飯と味噌汁におかずと納豆があるので、あとは何も言うこと無し(^O^)/

これだけの満足感を得られて、価格は二人で何と6300円(今回はじゃらん宿泊プランに、700円分の保有じゃらんポイントを使用したため)!!


まだまだ店舗数が少ないベストイン系列のホテルですが、このように安くて気軽に泊まれる宿が増えていることは、僕ら庶民には大変ありがたいことと言えるでしょう。

安価で快適な『ホテル ベストイン魚津』で一晩を過ごした翌日は、『土岐プレミアムアウトレット』に向かい、その後は高速道路の主要SAに立ち寄りながらの帰宅と相成りました。

二日で1050キロを走破したロングドライブもこれにて終了・・・。

初めての富山訪問は、疲れながらも楽しかった思い出だけが残る忘れられない旅となりました・・・(^o^)v-~~~

おしまいおしまい・・・m(_ _)m


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1155-365256f5

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。