プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一泊二日のロングドライブ ③親不知ピアパーク

7月17日~18日にかけての一泊二日ロングドライブ、初日二ヶ所目の立ち寄り場所『白馬夢農場 ふーみんの里 』でマッタリとしたひと時を過ごした後は、高速道路は使わずに一般道を北上し日本海に向かいましたo(^▽^)o



ここは長野県と新潟件の境目にある橋「国境橋」です。
2010_07180029.jpg


2010_07180030.jpg


2010_07180031.jpg



この「国境橋」からは、こじんまりとした綺麗な滝が見えました。
2010_07180028.jpg



ドライブはまだまだ続きます・・・・。


道中、道の駅に立ち寄りながら昼食場所を探し、最終的に選んだのは、新潟県糸魚川市にある道の駅『親不知ピアパーク』でした。


昼をかなり回っていたので、夕食に備えて軽い昼食にしようと選んだのが、軽食喫茶『レストピア』の店外で販売していた下の写真の焼牡蠣と焼イカです(`∀´)
2010_07180032.jpg


2010_07180033.jpg


2010_07180034.jpg


これ、マジでバカウマ(σ・∀・)σ


ドライバーの立場だったのでビールを飲むことが出来なかったのは残念でしたが、それでもこの牡蠣は本当に旨かったっす(=^▽^=)


きれいなトイレに静かな砂浜のビーチ・・・(・_・;)
2010_07180035.jpg


ここ『親不知ピアパーク』は食堂も海の家もあり、至れり尽くせりの素晴らしいビーチなのに、人がほとんどいない・・・(-o-;)


海の日絡みの三連休初日でこんなに空いているなんて、僕の地元の江ノ島では絶対に考えられない事なので、マジでかなりビックリしてしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ

昼食の後は一般道を富山方面に車を走らせ、途中にあったドラッグストアで多少の買い物をし、魚津市にあるこの日の宿泊ホテル『ベストイン魚津』には15時過ぎにチェックインしました。

宿に到着してからも先ほどの『親不知ピアパーク』のきれいなビーチの事が忘れられず、またいつか・・・水着を携えて絶対に来よう!!

ホテルの客室で、そんなことを考え続ける僕がいたのでした(^o^)v-~~~

思いに耽るのも束の間・・・( ̄ー ̄)

しばしの休憩をはさみ、一服後は車で約15分ほどに位置する『海の家 蜃気楼』に車を走らせました。

以降の記事はまた後日ということで・・・。


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1152-f35769d4

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。