藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!

おでかけ前には欠かせない!!

僕なら絶対にプロテカ

ホテル予約はこちらで

旅行業界の横綱!!

頼りになります。

やっぱ、るるぶ。

旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を

格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑

WEB限定ツアーは超お徳!!

一泊二日 1050キロのドライブ

一泊二日で1050キロを走破した超ロングドライブに行って来ました。

初日は自宅のある藤沢から『黒部ダム』に向かい、のんびりとダム散策をした後に、黒部ダムの取り付き口にある扇沢レストランで朝食。

朝食後は白馬にある『白馬夢農場 ふーみんの里』に立ち寄りマッタリとした時間を過ごしました。

夕食に備えた軽い昼食は、新潟県内に位置する『道の駅 親不知ピアパーク』で焼牡蠣と焼イカのツーショットをゲット(^-^)/

その後は宿泊地である富山県の魚津市へ車を走らせました。

今回の宿泊ホテル『ベストイン魚津』にチェックイン後は『海の駅 蜃気楼』に出向き軽く買い物をし、17時過ぎに部屋に戻りました。

夕食はホテル真横にある焼肉店『えびす』で激安焼肉を堪能(^-^)/

二日目は、世界遺産の白川郷の再訪問を予定していたのですが、急遽予定を変更し『土岐プレミアムアウトレット』に訪問。

帰途は高速道路の主要SAに立ち寄りながら、藤沢の自宅に21時30分にやっと到着しました(*´Д`)=з

一人で1000キロ強の運転をこなすという非常にハードな工程ではありましたが、家内との二人旅は一生の思い出に残る素晴らしいひと時をもたらせてくれました。

そんな二日間の出来事を、次回以降何回かに分けてスポットで記事にしてみたく思います。

お時間がある方は、2~3日後にまた遊びに来てみて下さい・・・(^人^)