プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

随園別館 小田原店

11日の日曜日、することが無かったので国府津にあるダイナシティに行って来ました。

2010_07110002.jpg



11時前に着いたので、まずはいつものように腹ごしらえを・・・。



という事で、今回は北京料理のお店『随園別館』でランチをいただきました。
2010_07110001.jpg



僕は五目ソバとチャーハンのセットを注文したのですが、これはかなりのお得でしたね!!

五目ソバ・小チャーハン・マーボー豆腐・杏仁豆腐が基本セットで、これにセルフサービスのサラダ(ちょっとしょぼかったけど・・・)とソフトドリンク(ウーロンとオレンジジュース)は食べ飲み放題!!

このランチメニューは個人的にはかなり満足の行くものでした。

ラーメンといえば、最近はラーメン屋さんのラーメンしか食べる機会が無かったんだけど、中華屋さんのラーメンもたまにはいいですね・・・。

ラーメン屋さんのラーメンとは一味も二味も違うラーメンに、久しぶりに『中華のラーメンもいいもんだなぁ・・・』なんて感動するくらい、美味しく頂くことが出来ました。

この『随園別館』は、東京にも新宿他2店舗ほど有るみたいなので、新宿辺りに出たときの利用価値はあるでしょう。

もう一度、あの五目ソバを食べたいなぁ・・・・。

そんな風に思わせられる、ランチタイムのひと時を味あわせていただきました。

満足満足・・・・


随園別館 小田原店 (北京料理 / 鴨宮)
★★★☆☆ 3.5


随園別館 小田原店 ( 鴨宮 / 中華料理一般 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ




人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1148-e259c30a

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。