プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


藤沢~鶴間 15キロウォーキング

小雨がチラついていた26日の土曜日、自宅のある藤沢から大和市の鶴間まで歩いてみました。

本当は町田まで歩くつもりだったのですが、家を出たのが10時ちょっと前・・・。

13時に町田で家内と会う約束をしていたため、3時間では絶対に辿り着けないと判断し、途中の鶴間でリタイヤした形になってしまったわけです。

距離にしてピッタリ15キロメートル。

歩数は18000歩で、消費カロリーは661キロカロリーでした。

時間にして約二時間半かかったので、時速6キロで歩き続けていたことになるわけですね。

久しぶりの中距離ウォーキングでしたが、ランチで飲んだ生ビールの旨いこと!!

美味しい食を戴くためには、適度な運動量が欠かせないことを実感した、小雨の中のウォーキングでした(^-^)/


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

藤沢から町田まで歩こうとしたってことがすごい!!
私、町田から”自転車”で藤沢に行こうと試みたことありますが
やはり鶴間でダウン(笑)
とても歩いて行こうなんて思わなかったので
歩いてって思っただけですごいなって思いました。

かずぴんさん、こんにちは!!

実は健康診断で、昨年よりもウエストが2センチ増えていたんです(笑)

それでたまには歩こうかなと・・・。

最近、とても疲れるんですよ・・・。

気持ちが付いて行けないって言うかね・・・。

このままでは鬱っぽくなってしまうので、体を動かしてごまかしている感じです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1142-11097c12

 | BLOG TOP | 


