プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bayside Deli(ベイサイドデリ) @横浜ベイサイド

年に数回ほど暇つぶしを兼ねて訪問している『三井アウトレットパーク横浜ベイサイド』に、土曜日の昨日(5日)久しぶりに行って来ました。

ここに来て必ずと言ってもいいほど訪れる飲食店が、ハンバーガーの美味しいレストラン『Bayside Deli(ベイサイドデリ)』(^-^)/



今回もマリーナを見渡せる気持ちの良いテラス席で、美味しいランチを戴いて来ました(^O^)/
(下の2枚は、ちょっと外れたところからのスナップです)
2010_06060002.jpg

2010_06060003.jpg




どうです(b^-゜)
美味しそうでしょうv(^-^)v

2010_06060001.jpg



この日のシェフおすすめランチになっていた、アボガドてんこ盛りのバーガーです!!

まぁアボガドも美味しいんですが、何てったってやっぱり肉が旨い(≧▽≦)

ここのハンバーグはオージーと和牛の合い挽きみたいですが、まぁ味が良いの何のって、とにかく肉そのものの味がとても旨い!!

ハンバーガーで美味しかったお店といえば、南町田のグランベリーモールにあるフードコロシアムのハンバーガーもお気に入りだけど、この『Bayside Deli(ベイサイドデリ)』のハンバーガーもかなりのモノですね。

いつも車での訪問なのでビールが飲めないのですが、次回あたりは電車で来て、ハンバーガー片手にビールをグイッ・・・とやりたいモノですf^_^;


Bayside Deli ( 鳥浜 / ホットドッグ )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


ベイサイドデリ (カフェ / 鳥浜、並木北)
★★★★ 4.5




人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1132-be621ba8

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。