プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲州牛 和こう

先般、山梨県北杜市にある『ハイジの村』に行った際、昼食を戴くために立ち寄ったのが、韮崎インターから直ぐに位置する此処『甲州牛 和こう』でした。

甲州牛とあるので牛肉専門のレストランかと思いきや、嬉しいことにランチメニューには結構リーズナブルなメニューが数点ほど列記されているではありませんか(b^-゜)

おとなり様のテーブルに並ぶ、かなりお高めな牛ステーキを横目に見ながら、僕らが選んだのはランチメニューの『とんかつ』、『ヒレかつ』、『牛丼』の三点f^_^;

街中のレストラン価格と差ほど価格差も無い代わりに、お味の方もまぁ至って普通かな・・・・(^_^;)

ただ・・・観光地でこのランチ価格は案外お得感があるし、考えようによっては特筆モノかもしれません。

混んで殺風景な中央道内のSAで食事を戴くよりは、韮崎インターで下りる予定の方なら下りて2~3分で辿り着ける此処『甲州牛 和こう』でくつろいだ方が、リッチな気分で食事を楽しめるし、のんびり出来ること請け合いです(^-^)/

6月に入ったら『ハイジの村』のバラの回廊を観るために、再度この地を訪問する予定なのですが、その時も昼食は『甲州牛 和こう』で・・・・と今から決めていますv(^-^)v


甲州牛 和こう (しゃぶしゃぶ / 韮崎、新府)
★★★★ 4.0


甲州牛 和こう ( 韮崎 / しゃぶしゃぶ )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ




人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1130-92c077a2

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。