プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


回転寿司 魚喜 東急ライフタウン店

一皿100円の回転寿司と言えば、『くら寿司』、『カッパ寿司』、『スシロー』などが割とポピュラーで馴染み深い店舗としてあげられますよね・・・(^ε^)♪

でもまだまだ僕らが知らずにいるだけで、メチャクチャ美味しい100円回転寿司のお店がある事を、みなさんはご存知でしょうか・・・(^_-)

先般初めて訪れた藤沢東急にある『回転寿司 魚喜 東急ライフタウン店 』は、マジでビックリするくらい美味しかったんですね、これが(・_・;)

この『魚喜』は、親会社が魚屋さんだからかもしれませんが、他の100円回転寿司とはネタが全然違うんですよね、ビックリするくらい(・_・)

当然の事ながら、当日朝のあがり次第で回転レーンに出されるネタも変わるのでしょうが、運が良ければかなりのお得ネタや大好物ネタが二個100円で食べ放題なわけで、これを見逃す手は絶対にあり得ません!!

巷の100円回転寿司に飽きた方々・・・('-^*)/

店舗数はまだまだ少ない『回転寿司 魚喜』ですが、是非一度行かれてみる事をお勧めしたく思います(^-^)ノ


回転寿司 魚喜 東急ライフタウン店 (回転寿司 / 六会日大前、善行、湘南台)
★★★☆☆ 3.5


回転寿司 魚喜 東急ライフタウン店 ( 湘南台 / 寿司 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ



人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

栞ありがとうございました。
私は、回転寿司とかあんまり行かないので
わかりませんが、美味しい食べ物は好きです

ブログにもご訪問くださいね

pinksさん、こんにちは!!
コメントいただきありがとうございます。
さっそくHPとブログの両方にお伺いいたしました。
HPには女の子が喜びそうな情報が網羅されていましたね!!
ブログではまた別の一面を出されている感じがして、とても興味深く拝見いたしました。
今後とも宜しくです!!

魚喜のレビューを探していてこちらを見つけたので書き込みさせて頂きます。

ここの季節モノは本当に美味しいですね、定番メニューは他店と似たり寄ったりですが、黒板の両脇に書いてある今日のお勧めの美味しさはこれが回転寿司?って思わず言いたくなる美味さです。この時期は寒ぶりを食べるなら、まずココに行ってます。ぜひ試してみて下さい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1123-953ea598

 | BLOG TOP | 


