プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEOUL GATE (ソウルゲート)@藤沢

藤沢駅南口にある韓国料理系レストラン『SEOUL GATE (ソウルゲート)』に、夕食を戴きに行って来ました(^-^)/
2010_05030048.jpg



落ち着いた雰囲気の店内からは富士山を拝む事が出来、ロケーションはまずまず(*^-^)b

ビールで喉を潤した後、メニューにざっと目を通したのですが、僕らが認識している普通の韓国料理とは何かが違うなぁ・・・(-.-;)

そう・・・この『SEOUL GATE (ソウルゲート)』は韓国料理をベースにしながらもそれに一工夫付け加えて、店独自の味と見栄えに仕立て上げているんですねv(^-^)v

だからストレートな韓国料理を食べたい人には、ちょっと合わないかもしれません。

思い描いていた料理とはピントがずれた感じの料理がオンパレード・・・という印象を持たれてしまうかもしれませんね( ̄ー ̄)

もちろんストレートアヘッドな正統派韓国料理もあるにはあるのですが、それでも一般の韓国料理店と比べたら、そのメニューの数は極めて少ないという印象は拭えませんね・・・。

同店の系列で、近くに『まる韓 』という韓国料理店があるので、「ストレートな韓国料理を食べたい方はそちらへどうぞ・・・」という店側の意向もあるのでしょう(*^-^)b

落ち着いた洒落た店内での食事を楽しむ方達は、皆ミドルエイジから上の方々かな・・・。

若者特有の喧騒も無く、ちょっと大人の雰囲気がする『SEOUL GATE (ソウルゲート)』・・・量よりも質を求める方には、要チェックのお店かもしれません('-^*)/



コリアンダイニング SEOUL GATE (韓国料理 / 藤沢、石上、柳小路)
★★★☆☆ 3.0


SEOUL GATE ( 藤沢 / 韓国家庭料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ




人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1116-622e54e5

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。