プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国家庭料理 おんどる

野暮用で東京まで出かけた先土曜日、新大久保の韓国料理店『おんどる』でランチを戴いて来ました。
2010_04240006.jpg



駅前通りからはちょっとはずれた場所に位置する『おんどる』ですが、11時過ぎに入店したにもかかわらず1階席はほぼ満席(・_・;)

案内された2階席はまだ空いていましたが、それでも僕らが着座して10分程でこの2階席もほぼ満席に・・・。

休日とはいえ、昼間から焼肉や鍋を囲み、ビールをお代わりしている韓流ファンのオバサマ方のパワーには、正直なところ圧倒されましたね・・・(-o-;)


韓国では一般的なお通し数点が出されたところで、まずはビールで乾杯(*^o^)乂(^-^*)
2010_04240001.jpg

2010_04240002.jpg



千円を切る二価格帯(円と円)から選んだメニューは、家内がソルロンタン(写真上)で僕がタッケジャン(写真下)。
2010_04240004.jpg


2010_04240003.jpg


タッケジャンはとにかく野菜が盛り沢山!!

鶏のささみ肉とナムルが入ったピリ辛スープですが、ビールにもご飯にも合う一品(^O^)/

この味とこのボリュームで780円とは、これにはマジでビックリしました( ̄○ ̄;)

家内が注文したソルロンタンは、今まで食べた中ではまぁまぁのほうかな・・・。

食後、精算を終えて外に出てみたら、そこには長蛇の列が出来ているのにはビックリ・・・。



東京では考えられない低価格と本場の味が、これだけの集客力を産み出しているのでしょう(*^-^)b
2010_04240005.jpg



新大久保の韓国料理店の中でも、人気を博している『おんどる』(^O^)

韓国料理が大好きで、『おんどる』にまだ行かれていない方は、是非一度行かれてみてはいかがでしょうか(b^-゜)

おんどる (韓国料理 / 新大久保、大久保、西武新宿)
★★★★ 4.0


おんどる ( 新大久保 / 韓国料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ



人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

焚火さん、お久しぶりです。
メールアドレス変えたのですか?メール送ったらエラーメッセージが戻って来てしまいました。こちらへメールして頂けるとありがたいです。(Ken)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1112-74f86a05

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。