プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ヴィッツ』・・・・二回目の給油p(^-^)q

4月1日の木曜日、ヴィッツに二回目の給油をしました。

この時点での総走行距離は1027キロメートル。

前回給油が380キロ時点だったので、差し引きすると647キロ走った事になるわけですね。

ちなみに今回の給油量は37.7リットルでしたので、燃費にしたら17.16キロ/リットルという結果になりました。

走行環境の大半が高速道路だった事もあるのでしょうが、ガソリンタンクにまだ4リットルほど残した状態で650キロ近く走れた事は、正直なところかなりの驚きでしたね。

今まで乗っていたルシーダは満タンで60リットル入ったのですが、長距離走行でやっと400キロチョイ走る程度だったので、今回のヴィッツの燃費記録にはかなり満足しています。

なんてったってガソリン代が今までの1/2~1/3になるわけですから、これは大きいですね・・・マジで。

新緑の季節を前に、ドライブコースをネットで検索している時間が増えて来た・・・・そんな今日この頃です(*^-^)b


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1106-1b23d067

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。